*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



生後80日を過ぎてリアンとロミーに首輪をしてみました

034_convert_20120919224707.jpg

035_convert_20120919225146.jpg

041_convert_20120919225442.jpg

043_convert_20120919225628.jpg

045_convert_20120920072507.jpg

リアンもロミーも食後で眠いみたいで抵抗もなくすんなり受け入れました

これから少しずつ外にでるようになるので慣らしておかないといけないですしね

眠くて大人しいところでついでに体重測定です

リアン 7.1kg  ロミー 6.3kg

リアンは男の子だけあって大きいですね  タイラーの子供の頃より重いです

リアンはタイラーより大きくならないといいんですが…

ロミーはサラと同じくらいのサイズになりそうです

来週くらいから庭で遊べるのでたくさん遊ぼうね~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
こんばんわ
うちも今日からアメリのおさがりの練習用首輪付けました
ワクチン接種に行ってきて、今は少しお疲れです。
明日の朝にはまたお転婆弁天が復活すると思います。
【すくすく成長してますね。】
もうすぐお外デビューですか^^
初の首輪☆少しずつ慣れたかな?
初お散歩とか、どんな反応するかな~?
楽しみですね♪
【NoTitle】
>よしも丼さん
弁天も練習始めたんですね
アメリちゃんのおさがりだとちょっと大きいのかな?
リアンとロミーはワクチン後もいつもと変わらないで遊んでいましたよ  ホントは大人しくしてほしいんですけどね
【NoTitle】
>ペネママさん
初のお散歩はどうなるか楽しみにしています
家の中ではリアンもロミーもヤンチャですけど外ではビビリになるのかな?とか
お散歩デビューできるのが今から待ち遠しいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
