*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の休みの日にパピー達を初めて庭に出してみました
IMG_2138_convert_20120927000531.jpg

そして教育係になぜかエル
IMG_2143_convert_20120927001042.jpg

やっぱりエルに転がされてます
IMG_2147_convert_20120927001349.jpg

IMG_2155_convert_20120927001544.jpg

転がしてばかりじゃなくちゃんと一緒に走ってくれましたよ
IMG_2175_convert_20120927001852.jpg

まぁエルも歳なのか一緒に走ったのは最初だけでしたけどね
IMG_2178_convert_20120927002359.jpg
(若い子にはついていけないわ)

ロミーとリアンはエネルギーが有り余っているので走り回ってなかなか止まりません
IMG_2179_convert_20120927003337.jpg

IMG_2158_convert_20120927003659.jpg

IMG_2180_convert_20120927003905.jpg

落ち着いたところでご挨拶
IMG_2150_convert_20120927004129.jpg

初めて庭で遊ばせてみましたが、ビビらないで大爆走できて庭デビュー大成功です

このあと生まれて初めてバブルバスに入ってヒゲカットしてもらいました
IMG_2196_convert_20120927073536.jpg

IMG_2197_convert_20120927073903.jpg

ヒゲがなくなってちょっと大人になりました

これから天気のいい日は外で遊ぼうね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



【NoTitle】
庭で爆走は弁天も同じですよ~
今はボールを持ってくる練習中なんですが、なかなか理解力があって楽しみです
これから気候もいいですし、成長期なので日光浴は大事ですもんね~
【お庭デビュー☆おめでとう!】
ロミーちゃんとリアンくん、元気に走りまわってますね~♪
ひげカットして、なんだか大人な雰囲気です。
初めてのバブルバスも、怖がらずに入れたんですか~?
【NoTitle】
>よしも丼さん
弁天も走り回ってますか
ウチはレトリーブできるようになるには時間かかりそうですね 
なんせ上の3頭ともしませんから(笑)
お日様浴びてグングン成長中です
【NoTitle】
>ペネママさん
元気すぎてエルはついていけないみたいです(笑)
バブルバスはなんだかよくわからず固まっていたみたいです
ヒゲを切ったらなんだか違う犬みたいで変な感じです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
