*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週のお休みの日、みんなでバブルバスに行きました

お風呂の前に大人チームはランで息抜き

マロンも笑顔
IMG_2236_convert_20121011173922.jpg

エルも笑顔
IMG_2241_convert_20121011174206.jpg

そしてこの日激しかったサラとタイラー

見合ってからの~
IMG_2253_convert_20121011174510.jpg

びょ~ん
IMG_2254_convert_20121011174649.jpg

見合ってからの~
IMG_2255_convert_20121011174848.jpg

びょ~ん
IMG_2257_convert_20121011175055.jpg

そしてワンプロ
IMG_2265_convert_20121011175228.jpg

IMG_2267_convert_20121011175506.jpg

IMG_2268_convert_20121011175702.jpg
(楽しかった~)

大人チームがお店に戻ると
IMG_2271_convert_20121011180102.jpg
(パパ、遅かったよ~)

IMG_2278_convert_20121011180238.jpg
(やっと戻って来たのね)

そのあとお風呂に入ってお待ちかねの
IMG_2281_convert_20121011180518.jpg

お肉ケーキ

遅くなったマロンの誕生日のお祝いです

サラもタイラーも熱い視線
IMG_2291_convert_20121011180934.jpg

マロンの食べたあとにみんなでお皿の確認
IMG_2298_convert_20121011181312.jpg

ちゃんとパピんこも食べましたよ
IMG_2293_convert_20121011181510.jpg
(リアンが食べてる所は撮り忘れた~)

いつもおいしいお肉を食べられて幸せだね~

これからも長生きして毎年食べようね マロン

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【NoTitle】







マロンちゃんいい笑顔ですね~
【NoTitle】
>よしも丼さん
マロンは遊んでるときが1番いい笑顔ですね
食べてるときは顔が真剣で殺気に満ちてるので誰も近づけないです(笑)
【NoTitle】
あああぁe-452
コメントはお初ですe-454読み逃げさせてもらってました(笑)
yoshi坊さんとこは6ワンですか?
ウィペットちゃん達ばかりだとどんな感じですかぁ?
みんな楽しそうに遊んでいますねe-276
ソファーの下に入れるだなんて凄いe-343(パピーちゃんかなぁ?)
またお邪魔させてもらいますねっe-463
【NoTitle】
>Jさん
コメントありがとうございます
ウチは1コギ5ウィで賑やかですよ(笑)
パピー達は足元に絡み付いて歩きにくいですけど大人は寝てばかりでウィは楽ですね
ソファーの隙間はパピーしか入れないのでもう少しで入れなくなりますね
Jさんの所もまたお邪魔させてもらいます
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
