*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の平日、ポティロンでチロル家にいったマーベル(次男)と遊んできました
IMG_2821_convert_20121114214452.jpg

初のポティロンでしたが、お客さんがほとんどいなくて大丈夫なのかちょっと心配になりました

約3ヶ月ぶりに会うマーベルは、すっかりチロル家の末っ子になっていました
IMG_2704_convert_20121114221144.jpg

ランに着いて早速、兄弟で遊び始めます
IMG_2710_convert_20121114221405.jpg

IMG_2713_convert_20121114221523.jpg

IMG_2719_convert_20121114221810.jpg

IMG_2733_convert_20121114222019.jpg

パピー達だけでなくタイラーも
IMG_2725_convert_20121114222223.jpg

サラも
IMG_2751_convert_20121114223018.jpg

エルも
IMG_2738_convert_20121114223240.jpg

それぞれ楽しそうに過ごしていました

途中ライルちゃんがマーベルと間違えてリアンを追いかけてました
IMG_2777_convert_20121114223811.jpg

IMG_2778_convert_20121114224743.jpg

それほどマーベルとリアンが似てきたということですかね

チロルさんの枝を狙ってみたり
IMG_2795_convert_20121114230212.jpg

ライルちゃんの枝を狙ったり
IMG_2796_convert_20121114231029.jpg

いろいろ楽しかったみたいです


帰りにテラスで家族写真と思っていましたがなかなか難しいですね
何回かのトライでそれらしいのが撮れました
IMG_2817_convert_20121114230016.jpg

平日休みのyoshi坊に合わせて仕事を休んで来てくれたチロル家のパパとママさん本当にありがとうございました
元気なマーベルの姿が見られて嬉しかったです



先日のマロンの術後の検査結果がでました
結果はやはり良性腫瘍でした これでやっと落ち着けます
ご心配いただいた皆さんありがとうございました

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
遊んでいただき有難うございました。
平日のポティロン、お客さんがいなくてアレでしたけど、
逆に貸切状態で遊べるので良いかもしれませんね。
一緒に遊ぶ相手が親兄妹だと、危なっかしいこともなく
安心して見ていられました。
マーベルはリアンくんと一番よく遊んでたかな?
いつまでも仲良く遊べる関係でいてほしいです。
男の子同士ってどうなんだろー?
お互いが忘れないうちに、また遊んでもらわなきゃ(笑)

マロンちゃん、良性で良かったです。
一安心ですね。
【NoTitle】
>ちろるままさんへ
わざわざお仕事休んで遊んでもらってありがとうございました
マーベルの子供の頃はリアンより弁天とよく遊んでいましたよ
リアンもロミーもマーベルのことは忘れていないみたいでよかったです

マロンのことご心配おかけしました
【NoTitle】
いいですね~兄弟の再会。
弁天もいつかそちらまで連れていきたいです。
その時は遊んでくださいね。
マロンちゃん、術後も順調そうですね。
【NoTitle】
>よしも丼さんへ
気軽に来れる距離じゃないのでなかなか会うことは難しいですが、いつか一緒に遊びたいですね
マロンはすっかり元気になりました ご心配おかけしました
【家族勢ぞろいだー】
ご無沙汰しております。m(__)m
いつも読み逃げで申し訳ありません。

この間までパピーだったみんな、大きくなりましたねー。
もう立派なウィーさんですねぇ。
ワンコは本当に成長速度が速いですよね。あっという間。
家族写真もほのぼのした雰囲気でいいですね。
(撮影側はそれどころじゃないのですけどね(笑)

マロンちゃん、とりあえずは一安心ですね。
【NoTitle】
>ルナコテパパさんへ
パピー達はすっかり大きくなって10㌔超えしました
遊びも激しすぎてちょっと引くぐらいです(笑)
家族写真はまとまりが無くてかなり難しいですね

マロンの事はホントによかったです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
