*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週のお休みの日、リアンとロミーが北総デビューしました

天気もよくて絶好のラン日和でした
IMG_2852_convert_20121125212120.jpg

お友達のラリーくんにも遊んでもらいました
IMG_2823_convert_20121125212603.jpg

IMG_2824_convert_20121125212721.jpg

リアンはエルのお下がりジャージですが、だんだんファスナー下りてきて最後は裸でした
IMG_2833_convert_20121125213329.jpg

IMG_2836_convert_20121125213533.jpg

リアンはタイラーの事が大好きみたいで、何をされても嬉しそう
IMG_2830_convert_20121125222007.jpg

IMG_2840_convert_20121125214436.jpg

IMG_2842_convert_20121125214620.jpg

もうだいぶリアンは脱げてきてますね
IMG_2846_convert_20121125214804.jpg

あんまり激しいので服を脱いでリアンは休憩
IMG_2855_convert_20121125215340.jpg

ペネちゃんにも会ったんですけど、みんなで囲んでしまってだいぶ凹んでしまったみたいでホントにスイマセンでした
IMG_2856_convert_20121125215721.jpg
これに懲りずにまた遊んでね

遊んだ時の様子はラリーくんのブログでチェック~rally☆garden~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【デビューの日☆】
北総デビューの日に偶然会えるなんて♪
お会いできて、とっても嬉しかったです!
それなのに私はカメラを持っていなかった・・(涙)
すくすく成長して、ランでも物怖じせず遊べてましたね^^
またお会いできるといいな^^v
【大きくなりましたね!】
リアンちゃんとロミーちゃん、大きくなりましたね!とっても楽しそう!!週末はお天気に恵まれずお会いできずとっても残念でしたがまた是非ご一緒してくださいね。
楽しみにしています。
【NoTitle】
>ペネママさんへ
ホントにあの日はペネちゃん&ペネママさんに会えて嬉しかったです
リアンとロミーのハイパーぶりにペネちゃんにご迷惑おかけしました
ウィのこと嫌いにならないか心配です
【NoTitle】
>Yukessさんへ
前に家に来たときに比べるとかなり大きくなりましたよ
せっかく一緒に遊べると思っていたのに天気が悪くて… 残念です
しろくん、たまちゃんに会えるのを楽しみにしています
【NoTitle】
リアンくんロミーちゃん大きくなりましたねぇー(●´ー`●)
タイラーと並んでもそんなに小さく見えない!!!

遊び相手に困らないって良いですなぁ~(人´∀`o)年中ウィパラダイス!!羨ましいッス!!!
【NoTitle】
>ねぇーねさんへ
リアンは結構大きくなりましたよ~ このままいったらスプたん追い抜いちゃうかも(笑)
他にもワンコがいたのに身内だけで遊んでいる感じなんで今のうちにいろんな子と遊んでおきたいですね
ウィまみれの生活は楽しいですよ~
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
