*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の土曜日、お友達とベルサリウスドリームガーデンのドッグランで遊んできました

初めてのドッグランでしたが、広くて綺麗でとっても使いやすかったです

今回一緒に遊んでくれたのは、しろ君、たまちゃん、うみ君、Pooh君、つくしちゃん

スプーキー君、チロルちゃん、ライルちゃん、マーベル、そして我が家のエル、サラ

タイラー、リアン、ロミーの計14ウィです

ここからは画像がだらだらと続きます

IMG_3028_convert_20121210220430.jpg

IMG_3053_convert_20121210220904.jpg

IMG_3055_convert_20121210221711.jpg

IMG_3080_convert_20121210222542.jpg

IMG_3086_convert_20121210222833.jpg

IMG_3143_convert_20121210223140.jpg

IMG_3165_convert_20121210223337.jpg

IMG_2994_convert_20121210223522.jpg

IMG_3027_convert_20121210223939.jpg

IMG_3036_convert_20121210224213.jpg

IMG_3059_convert_20121210224551.jpg

IMG_3002_convert_20121210225119.jpg

IMG_3038_convert_20121211044114.jpg

IMG_3046_convert_20121211044254.jpg

IMG_3078_convert_20121211045905.jpg

IMG_3133_convert_20121211050135.jpg

この日は、天気は良かったんですけど風が非常に強くて大変でした

14頭もウィが揃うとなかなか迫力があって見ていて楽しいですね

ドッグランの手配をしてくれたYukessさん
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
先日はありがとうございました。

とーっても楽しいランにお誘い頂き幸せモンです♪

スプもお兄ちゃん気分で走り回っておりました!!

本気走りでずーっと遊んでたので最後にはへばってましたよー(´>∀<`*)

またお願いしまーす☆
【NoTitle】
先日は、お世話になりましてありがとうございました。
マーベルは沢山のウィと遊べて楽しかったようです。
帰りは「ぴ~、すこー」と寝息が。
車中でも笑わせてくれます ププッ ( ̄m ̄*)
また、よろしくお願いしまーす。

遊んで下さった皆様へ
のろのろブログをやっと更新したので、よければ覗きに来てくださ~い。
【NoTitle】
>ねぇーねさんへ
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました
スプたんはみんなと遊んで満足したみたいで良かったです(多分14ウィの中で1番走ってたかも)
また遊びましょ~

【NoTitle】
>ちろるままさんへ
遊びに来てもらってありがとうございました
マーベルは兄弟だけじゃなくてスプたんともよく走って楽しそうでしたね
チロルちゃんとライルちゃんはほとんど動かないで申し訳なかったです
ウチは帰りはリアンもロミーも静かに寝てましたよ
また遊んでくださいね
【とっても楽しかったです!!】
しろ・たまは大興奮でした。お誘い頂いて本当にありがとうございました。しかも写真が全てナイスショット。
私の腕前では犬たちのスピードについていけず写真はグダグダでした…。帰宅してから2人ともぐったりでした。

是非是非また遊んでください。by Shiro & Tama
【NoTitle】
>Yukessさんへ
しろくん、たまちゃん喜んでくれたみたいでよかったです^^
リアンよりも次男のマーベルの方がしろくんに似ていましたね
リアンとロミーもしろくん、たまちゃんみたいにイイコのなってくれると良いんですけど…
またぜひ遊んでください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
