*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けきってますが、明けましておめでとうございます

元日は混んでる成田山へ行き、2日は実家へ年始の挨拶へ行き、そして3日は恒例のピムリコの初売りへ
行ってきました

今年は去年より並んでる人が増えて、開店の時には行列が長~くなっていました

待っている間は、飼い主&ワン達はお友達とご挨拶したり
009_convert_20130104180020.jpg

始めましてのご挨拶をしたり(BOSSくん)
013_convert_20130104175419.jpg

ノアくんにもご挨拶
003_convert_20130104180221.jpg

リアンやロミーよりも若いウィさん(レノンちゃん)がいたり
014_convert_20130104180445.jpg

他の方におやつをもらったり
017_convert_20130104180732.jpg

と待ち時間の間にいろいろな事がありました

お友達のスプーキーくんや
002_convert_20130104180953.jpg

ペネちゃん
021_convert_20130104181159.jpg

ハッピーくん
026_convert_20130104195742.jpg

久しぶりに会ったカラー&ビオラちゃん
030_convert_20130104233204.jpg

032_convert_20130104233302.jpg

そしてザフラちゃん
035_convert_20130104233433.jpg

いろいろな方とお話していると開店まであっという間でしたよ



そして今年のお買い物
IMG_3482_convert_20130104234119.jpg

IMG_3485_convert_20130104234323.jpg

IMG_3489_convert_20130104234508.jpg

IMG_3493_convert_20130104234636.jpg

IMG_3496_convert_20130104234727.jpg

今回は家族が増えたので、サイズ違いや色違いなどいろいろ買っているうちにえらい事になっていました

なかなか他のウィさんに会うことが出来ない我が家ですが、いろんな方とお話させていただいてとても楽しい時間が過ごせました

皆さん、本当にありがとうございました
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【ありがとうございました^^】
ピムリコでお会いできて、楽しかったです^^
年に1回のセールだし、家族も多いので、えらいことになりますよね。
おNEWのお洋服、とっても似合ってます♪

【NoTitle】
>ペネママさんへ
初売りお疲れ様でした
5頭分の買い物は結構な数になるので、セールでまとめ買いしないと家計が大変です(笑)
新しい洋服が増えてみんな喜んでくれてるといいんですけどね
【NoTitle】
先日はありがとうございました。

初めて並んで買い物する我が家でしたが
また来年行こうかと思ってます(笑)

ちなみに会計したら7万超えてました(笑)
調子に乗り過ぎました(・・;)

また、どこかでお会いしましょう。
【NoTitle】
新年あけましておめでとうございますe-267
今年もブログ訪問させてもらいま~すe-276
【NoTitle】
今年もよろしくお願いします。

セール情報については、奥様に色々と情報いただいて助かっちゃいました。
ありがとうございました。
エルちゃん、サラちゃん。
我が家もそのお洋服持ってます。
しかもプーちゃんにピンクのフリース着せてますから(オトコなのに・・・)
今度おそろいでランランしましょうね~
【NoTitle】
>BOSS家の皆様へ
こちらこそありがとうございました
鈴音ちゃんかわいかったなぁ~  うちの子達も鈴音ちゃん位大人しくしてくれたらよかったのに…
会計、大変なことになってますねぇ  ウチも他の家のこと笑えない位になってました

今度はぜひランでご一緒したいです
【NoTitle】
>Jさんへ
明けましておめでとうございます
Jさんのブログ楽しみにしてますよ~
マイピーの隠れファンなので、今年はマイピーの出番が増えると嬉しいです
【NoTitle】
>poohママさんへ
こちらこそよろしくお願いします
エルが着ている服は、つくしちゃんが着ているのを見て欲しくなって買いました
poohくんのピンクの服もこんど見てみたいですね
ウチもタイラーにピンクを着せてお揃いにしてみたいです(笑)
【ご挨拶遅くなりました!】
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
我が家も行ってました!ピムリコ~~
もしかしてyoshi家の皆さんにお会いできるかもなんて思いながら…余裕で到着!!
とんでもございませんお店の裏の坂道に並び、yshi坊さんもだれーもわからずただひたすら並び、ヒエンの服4点買いましたぁー
格安サンプルはもうありませんでしたがいつもより安く買い物出来たという所です(>_<)
なかなかお会いできませんが那須に行く時は知らせてください!!
【NoTitle】
>4ワンシスターズさんへ
ピムリコ行かれたんですね ウチは先頭だったのでサンプル品も買えましたが、サイズは少なかったです
今年は去年より行列が長くなっていたみたいです

那須に行くときはまた連絡しますね 
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
