*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



30日に幕張メッセでFCI千葉インターナショナルドックショーがありました

先日も書きましたが、この日タイラーがショーデビューしました

カメラの調子が悪くてあまり撮れなかったのですが、その中でも大丈夫そうなのを数点
IMG_1971_convert_20110201010153.jpg


IMG_1885_convert_20110131234217.jpg

IMG_1975_convert_20110131234430.jpg

成績は、カードはもらえませんでしたが、初めてのショーにしては上出来でした

サラよりも歩いてる姿は、きれいに見えました

ショーが終わって久しぶりに揃った3頭
026_convert_20110201000904.jpg

そしてガウガウ
030_convert_20110201001212.jpg

039_convert_20110201010405.jpg
(これからもガンバリマス)

この日、松戸ドックランで会ったことのあるボルゾイさんと偶然再会しました
お名前を聞くのを忘れてしまったのですが、エル達に手作りのオヤツをいただいてありがとうございました

この日の目的は2つあって、1つはタイラーの応援、そしてもうひとつは・・・
タイラーのショーが終わって帰ってきたときに書きたいと思います


(おまけ)
お昼休みのひとコマ
009_convert_20110201003720.jpg
幕張メッセの床でマッタリな2頭(君達はどこでも寝れるのね)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【.】
タイラーくん、お疲れさま(^^)/
さすが、カッコイイステイ&ウォーキング姿ですね!
久しぶりにみんな揃って、嬉しそう♪
やっぱりエルちゃんは混ざらないんですか(^m^)?

↓マロンちゃん、お爪が伸びてよかった~。
ゆめパパも書いてますが、お庭いいですね~~(*^-^*)
羨ましいです!
【Re: .ゆめママさん】
> タイラーくん、お疲れさま(^^)/
> さすが、カッコイイステイ&ウォーキング姿ですね!
> 久しぶりにみんな揃って、嬉しそう♪
> やっぱりエルちゃんは混ざらないんですか(^m^)?
>
> ↓マロンちゃん、お爪が伸びてよかった~。
> ゆめパパも書いてますが、お庭いいですね~~(*^-^*)
> 羨ましいです!


サラとタイラーは結構遊びますが、エルはタイラーがいないと
テンション上がらないみたいです
ガウガウの後、ちゃっかりタイラーにマウンティングしてましたよv-410
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
