*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の日曜日、Poohくん、つくしちゃん、しゅりちゃんとポティロンへ行ってきました
(Yoshi坊は仕事だったので参加できず…Poohパパさんの運転でポティロンへ)

我が家から参加したのは、リアンとロミーの年少チーム
IMG_3670_convert_20130301163547.jpg

せっかくPoohくんやつくしちゃん、しゅりちゃんとウィさんがいたのに小さいワンコを追い掛け回したり、2人でガウガウしたりしていたらしい…
IMG_3671_convert_20130301164728.jpg

IMG_3674_convert_20130301164900.jpg

IMG_3680_convert_20130301164928.jpg

ロミーは小さいチワワにも遊びに誘ったみたいです
IMG_3681_convert_20130301165235.jpg

そして大きいドベさんにも挨拶したらしい
IMG_3688_convert_20130301165525.jpg

ロミーが小さい子や大きい子と遊んでる間、リアンは他の飼い主さんに挨拶して回りお調子者ぶりを発揮していたらしいです

Poohくん、つくしちゃん
IMG_3692_convert_20130301170056.jpg

つくしちゃんとしゅりちゃんとロミー
IMG_3695_convert_20130301170253.jpg

一緒に行ったのにPoohくん、つくしちゃん、しゅりちゃんの画像がほとんどな無くてすいません
リアンとロミーから目が話せなくてあまり写真が撮れなかったみたいです

わざわざ送迎していただいたPoohパパさん、ママさんありがとうございました

最近ランで遊んでなかったのでいい気晴らしになったみたいです 本当にありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
タイラー君、誕生日おめでとう~!
今年は関東方面にも行きたいと思ってますので、
タイミングが合えば、一緒に遊んでください^^
【】
>よっさんへ
ありがとうございます  歳が違っても同じ誕生日なんて珍しいですよね
同じ誕生日同士、いつか遊ばせたいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
