*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GWが終わって数日経ちますが、みなさんGWは満喫できましたか?

yoshi坊はGW中5月2日と3日以外はお仕事でした

短いGWでしたが、3日の日にお友達とポティロンのランに行ってきました

入り口入ってすぐにネモフィラが咲いていてきれいでしたよ
IMG_3999_convert_20130509184717.jpg

IMG_4000_convert_20130509184950.jpg

ネモフィラをバックに集合写真
IMG_4003_convert_20130509185226.jpg

5頭の集合写真はかなり貴重です(リアンとロミーが遊びだすので…)

一緒に遊んでくれたのは、スプーキー君、彪ちゃん、poohくん&つくしちゃん
それから始めましてのガガくんと、現地で偶然お会いしたひかりちゃんです

この後は遊んでる写真が続きます
IMG_4021_convert_20130509192404.jpg

IMG_4024_convert_20130509192502.jpg

IMG_4031_convert_20130509192551.jpg

IMG_4033_convert_20130509192635.jpg

IMG_4045_convert_20130509192803.jpg

IMG_4073_convert_20130509193039.jpg

IMG_4075_convert_20130509193121.jpg

IMG_4076_convert_20130509193159.jpg

IMG_4087_convert_20130509193306.jpg

IMG_4113_convert_20130509193514.jpg

後で気が付いたんですが、彪ちゃんの写真が1枚も無かった
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

(彪ちゃん、スプたんエルがガウガウしてすいませんでした)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
放置ブログへ、ひなたへのお祝いコメントをありがとうございました♪

しばらくこちらへ伺っていなかったもので…
いつの間にか、こんなに大きくなっているお子ウィちゃん達にビックリ!
それもそのはず、もうすぐ1歳ですもんね。
総勢6頭、賑やかyoshi坊さんファミリーに次にお会いできるのはいつかな^^?
楽しみにしていますね。

P.S.
ひなたの血統名が「リアン」なので、同じ名前のリアンくんに
勝手に親近感を持っていまいました(*^^*)
【】
>ゆめままさんへ
ひなた君の血統名がリアンだなんて運命感じますね~
リアンもロミーも全然落ち着きがなくて、ゆめちゃんやひなた君みたいに早く落ち着いてほしいです
なかなかお会いできませんが、ゆめちゃんもひなた君も元気そうでなによりです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
