*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月14日の金曜日、足柄で平日オフ会が開催されました

今回は平日開催なので、我が家も気兼ねなく参加でしました

オフ会の前にまずは『Bob's Cafe』で腹ごしらえ
IMG_4299_convert_20130626220950.jpg

食事の前にきれいなお庭でみんなで遊んだんですが、写真は無し

食事はドリア&カルボナーラ
IMG_4297_convert_20130626222210.jpg

IMG_4298_convert_20130626222347.jpg

店内ではリアンとサラは何か期待しています
IMG_4283_convert_20130626222817.jpg
(何かください)

IMG_4286_convert_20130626223533.jpg
(なんかよこせ~)

この日の天気は曇り時々雨でしたが、食べてる間にだんだん晴れてきました



ドッグランに移って早速爆走です
IMG_4305_convert_20130626223921.jpg

IMG_4308_convert_20130626224025.jpg

IMG_4317_convert_20130626224157.jpg

ポコちゃんとポコパパ&ブルースパパ 素敵なBGMがランにながれていましたよ
IMG_4333_convert_20130626225317.jpg

まだまだパピパピしていたアヴィンちゃん このあとアクシデントが…
IMG_4337_convert_20130626230034.jpg

スプたん リアンの耳にビックリ?
IMG_4359_convert_20130626230457.jpg

この日初めてましてのベルちゃん 小さなお顔で可愛かった
IMG_4328_convert_20130626224415.jpg

こちらも初めましてのゆずちゃん キャンプよろしくお願いします
IMG_4322_convert_20130627210717.jpg

イタグレのネオくん ロキシー君のテントで休むサラ
IMG_4397_convert_20130626230835.jpg
(誰だオマエは 勝手にテントで休むな~)

お休み中のレオンくん
IMG_4408_convert_20130626231419.jpg
(相変わらずサラはゴロゴロ)

彪ちゃん 相変わらず優しい顔してるね~
IMG_4344_convert_20130626231718.jpg

肝心のジャック&ジョンくんの画像が… 次回のキャンプでリベンジしたいと思います

遊んでいただいたみなさん、そしてまたまたまとめ役のJJママさんありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



【】
おはようございます(^O^)

平日オフ会、アクシデントはありましたが楽しい1日でした。
むちゃをするとまた痛がることはありますが、歩くだけなら普通になっています(^_^)v
家の中では暴れまわってます(^_^;)

また、ご一緒できる時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【】
>ディノママさんへ
アヴィンちゃん、最悪の状態じゃなくて少し安心しました
アヴィンちゃんは、パピパピしていてと~ってもかわいかったです
次の機会もぜひご一緒してください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
