*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月28日、我が家のパピー達が1歳になりました

1歳になる1週間前に、関西からわざわざアメリちゃん&弁天が千葉まで来てくれました

こんな機会はめったに無いのでチロルちゃん、ライルちゃん、マーベルもお誘いして

いつもお世話になっているトップキャラクターさんでちょっと早い誕生会をしました

あいにくの天気でしたが、庭で軽く遊びました
IMG_4445_convert_20130627213416.jpg

チロルちゃんとライルちゃんは早くお店に入りたいよね
IMG_4454_convert_20130627213702.jpg

リアンとマーベル 揃ってアメリちゃんとご挨拶(しっぽがソックリ)
IMG_4472_convert_20130627214418.jpg

マーベルは足が治って良かったね
IMG_4496_convert_20130627214726.jpg

弁天もよく遊んだね~
IMG_4450_convert_20130627220230.jpg

IMG_4482_convert_20130627223734.jpg

お店の中で集合写真
IMG_4513_convert_20130627222510.jpg


アメリちゃんも一緒に
IMG_4523_convert_20130627224349.jpg

マーベルはホントにリアンにそっくり
IMG_4536_convert_20130627224819.jpg

弁天もロミーとそっくり
IMG_4538_convert_20130627224949.jpg

みんなをバブルバスに入れてもらっている間に、飼い主はお昼ご飯です

冷やし坦々麺と
IMG_4529_convert_20130627225801.jpg

ポークステーキ
IMG_4531_convert_20130627230139.jpg
かなり厚くて食べ応え十分でおいしかった~

飼い主の後はみんなのお祝いです
神戸牛A5の生肉とカッテージチーズ
IMG_4560_convert_20130627230926.jpg

タイラーは目の輝きが違いますね~
IMG_4565_convert_20130627231216.jpg

アメリちゃんはちゃんと待ってたね
IMG_4569_convert_20130627231641.jpg

チロルちゃんは緊張してたみたいですね
IMG_4571_convert_20130627231943.jpg

この後解散になりましたが、元気な弁天の姿を見ることが出来てうれしかったです

そしてマーベルも元気になって安心しました

この日は本当に楽しかったです



あっという間に1歳になった感じでいろいろと大変でしたけど

本当に生まれてきてくれてよかったです

リアン、マーベル、弁天、さくら、ロミー 

これからも元気で楽しく歳をとってね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
みんな、お誕生日おめでとう!
楽しいお誕生会ができて良かったです。
色々とお世話になりまして、有難うございました。

マーベルが来てから男の子の可愛さも不思議さも、色々と経験させてもらってます。
もう1歳だけど、まだ1歳でもあり・・・
これからの成長も楽しみですね。

次女は「さくら」って名前になったんですね。
マーベルと次女ちゃん、どっちにするか散々悩んだことを思い出します(^^)
【お誕生日おめでとう!】
リアンくんはほんとうにしろそっくり。世界のウイペットたちはみんなつながっていてびっくりするくらい似た子たちが突然できるのかも、って思ってしまいました。
我が家のしろたまもも今週で5歳。手がかかった最初の1年がうそのようにともが食べるのをじっと我慢してそばで見てられるようになりました。
【HappyBirthday♪】
もう一年経ったのですね~ 早いですね~
みんなすくすく成長されて 本当に嬉しいですね~☆
元気に育ってくれてありがとうのお祝い・・・ワンズご飯も人間ご飯も美味しそうです♫
【】
>ちろるままさんへ
こちらこそ来ていただいてありがとうございました
マーベルは凹んでいたみたいですが、復活しましたか?
男の子は男の子の良さを楽しんでください

さくらの所とは連絡取ってないですが、きっと元気にしてると思います

【】
>Yukessさんへ
そうなんです 最近リアンがしろ君そっくりになってきてびっくりしています
食いしん坊なので、しろ君&たまちゃんみたいに我慢できるようにこれから頑張ります
【】
>ラリーママさんへ
あのモグラがもうこんなに大きくなりましたよ
最近、北総はご無沙汰なんで一緒に遊べませんが涼しくなったらまた行きますのでよろしくお願いします
【】
1年たつのもあーっとゆうまですねe-420
皆様おめでとうございますe-266

みなさん似てますね~
兄妹関係なくウィペットの見分けがなかなかつかないザンネンな私です…スミマセンe-263

すてきな1年をすごしてくださいねe-343
【おめでとうございます!!】
もう1歳かぁ、早いですね~。
みんなで元気に遊んで、とっても楽しそう♪
また楽しい一年を過ごしてね♪
【】
>Jさんへ
ありがとうございます 1年はホントに早いですね~
兄弟そっくりなんで見分けるの結構難しいですよ(ちなみにタイラーとリアンはもっとソックリ)
楽しい1年になるように飼い主は頑張ります 
【】
>ペネママさんへ
最近会えませんがペネちゃんも元気そうですね
遊びに来てもらった時から比べるとかなりデカくなりましたがまだまだお子ちゃまです

ねぇーねさんのトリちゃん見たらもう1頭欲しくなりませんでしたか?
【初コメです!】
こんにちは。
キャンプ・デザートチームのベルママです。
スイカの件ではありがとうございました。

パピーちゃんの1歳のお誕生おめでとうございます。
それからウィペット遊ぼう会で、ベルを可愛く撮っていただき、ありがとうございます。

JJ母さんのブログから、こちらに行きつきました。
コーギーも飼ってらしたのですね。
すごいなぁ。大家族ですね。賑やかで楽しそう~。

私も皆さんに刺激されて、1年前に作って放置していたブログを最近また始めました。http://messageto.exblog.jp/ 良かったら遊びに来てくださいね。

ではでは、キャンプでお会いできることを楽しみにしております!



【】
>ベルママさんへ
コメントありがとうございます
実はコーギーもいて毎日楽しいですよ~
キャンプで会えるのを楽しみにしています
リンクさせてもらいますね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
