*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




皆さんのブログから遅れること1週間、ようやくキャンプネタです

まぁ今回のキャンプの詳しい事は、まーchanさんのブログ「ウィペットに魅せられて」を読んで頂ければと思います



7月26日(金)、ウェルキャンプ西丹沢に行ってきました

今回は、ウィ5頭すべて参加です(毎回マロンはお留守番です)

目的は、BBQと以前から会いたかったあの仔達に会うためです

キャンプ場について設営の前に、まずはランで遊びます
IMG_4576_convert_20130804154421.jpg

IMG_4579_convert_20130804154918.jpg

一緒に遊んでくれたベルちゃん
IMG_4575_convert_20130804155125.jpg

サラはすでにまったりモード
IMG_4584_convert_20130804155339.jpg

タープ設営後、BBQの準備の為係留されるワン達
IMG_4590_convert_20130804155711.jpg

IMG_4592_convert_20130804155920.jpg

BBQの準備中、木陰で監視中のマリー&ロデム
IMG_4595_convert_20130804160249.jpg

その後、食材がズラリと並び
IMG_4622_convert_20130804160635.jpg

焼き焼きタイム突入です 
IMG_4625_convert_20130804160903.jpg

IMG_4628_convert_20130804161036.jpg

IMG_4629_convert_20130804161130.jpg

IMG_4627_convert_20130804160950.jpg

この後メインの牛肉とワン達のササミ焼きや、デザートのフルーツポンチやらワッフルなどなど
とても食べきれないほどの量でした



今回ご一緒してくれたウィさんとイタさん

ケイトちゃん
IMG_4631_convert_20130804163603.jpg

レオンくん
IMG_4637_convert_20130804163642.jpg

ロキシーくん
IMG_4641_convert_20130804212833.jpg

スプたん
IMG_4593_convert_20130804163718.jpg

彪ちゃん
IMG_4600_convert_20130804163753_convert_20130804164505.jpg

凪ちゃん、雫ちゃん、宙くん、翠ちゃん
IMG_4605_convert_20130804213456.jpg

ジャック&ジョンくん
IMG_4611_convert_20130804163834.jpg

今回もっとも会いたかったエルの親戚、ジョジョくんと
IMG_4617_convert_20130804163906.jpg

スーちゃん
IMG_4620_convert_20130804163942.jpg
(スーちゃんに比べエルは貫禄ありすぎなような…)

ブルースくん
IMG_4621_convert_20130804164022.jpg

オリーブちゃん
IMG_4654_convert_20130804164103.jpg

アコちゃんとポコちゃんの画像がありませんでした スイマセン


一緒に遊んでいただいたみなさん、大変お世話になりました
あまりお役に立てませんでしたがまたよろしくお願いします


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
念願のエルちゃんに会えてうれしかったです!
ジョジョスーは普通にあいさつするだけだったけど・・・
集合写真の際、スーがタイラーくん達に一喝してすみませんでした。直後その一喝っぷりが「エルに似てる」と言われたのが可笑しかったです。
【】
楽しかったですね~!
またいつか2回目があったらいいのになー♪

今回は前回会えなかったエルちゃんにも会えて
嬉しかったです♪スーちゃんと親戚さんだったんですね~!
【】
考えてみれば、あの日は、
最初のドッグランから帰るときまで、
ベルはタイラー家のワンズたちといっしょでしたよね。
大変お世話になりました。
そうそう、教えていただいた
カラビナと、リードフック? は、
次の日にホームセンターで購入しました~(^^)
【】
>goさんへ
スーちゃんとエルは性格も似ていて笑ってしまいました
ジョジョくんのほうが人懐っこいにもウチに似ていました(ウチは女子はホントに愛想ないです)
またご一緒する時はよろしくお願いします

>まーchanさんへ
わざわざ遠くから来てもらってありがとうございました
次はいつになるか分かりませんが、よろしくお願します
弁天ともいつか遊んでみてください

>ベルママさんへ
朝から帰りまで1日お世話になりました
カラビナとかはお出かけする時便利なんで使ってみてください
ベルちゃんはパパやママが見えなくなると不安そうにしていたので
甘えん坊なのがよくわかりました(笑)
【ありがとうございました】
この日はご一緒していただきありがとうございました!!
リアン君、SOをペロペロ仲良くしてくれて
嬉しかったです~。優しい子ですね(*^_^*)
エルちゃん、他の姉妹とそっくりで笑っちゃいました!
またお会いできると嬉しいです。
【】
>kazooさんへ
こちらこそありがとうございました
リアンが、SOちゃん泣かせちゃってすいませんでした
リアンは人も犬も大好きで、ちょっと困ってます
次は走ってるジョジョくん、スーちゃんが見たいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
