*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も行ってきました インターペット
IMG_4700_convert_20130823222411.jpg

今回連れて行ったのは、人懐っこいサラ・リアン・ロミーの3頭です
IMG_4699_convert_20130823223005.jpg

そしてご一緒してくれた、ゆずちゃん
IMG_4711_convert_20130823224242.jpg

会場内は平日ということもあって、人も少なく歩きやすかったです
IMG_4721_convert_20130823225015.jpg


しかしウィペット3頭連れて歩くと目立つらしく、いろんなブースの方に声をかけられました(笑)

いろいろ試食もさせてもらってこんなケーキも試食させてもらいました(食べてる画像は無し)
IMG_4706_convert_20130823225524.jpg

ベンツのブースの看板犬に挨拶したり
IMG_4707_convert_20130823225801.jpg

カレー食べたり(味は普通でした)
IMG_4712_convert_20130823230219.jpg

松本くんと記念撮影したりと
IMG_4719_convert_20130823230437.jpg

なかなか充実したイベントでした

そしてもらった試供品はこちら
IMG_4722_convert_20130823231050.jpg

こちらは会場で買ったもの
IMG_4724_convert_20130823231725.jpg

レインコート(黄色い物)は半額以下だったり、おやつが安かったりとなかなかいい買い物でした

犬雑貨のお店では、ウィペットのストラップなどもあって楽しかったです


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
わぉe-451
すてきなイベントですね~e-266
【】
>Jさんへ
今年で3回目みたいですけど、毎年参加しています(笑)
掘り出し物や試供品もたくさん貰えてかなり楽しいですよ~
【報告】
こんにちは~♪
タイラーとサラの子ども、マーベルちゃんのお宅のライルちゃんが、
うちのベルと同じ犬舎出身だということがわかりました~^^ 
マーベル家と遊ぶときは、ぜひ、誘ってくださいね~!!
【】
>ベルママさんへ
なんとま~世間は狭いですね~
ライルちゃんはディスクが上手くてとってもお利口です

今度会うときはお誘いしますね
【】
インターペットお世話様でした
<(_ _*)>
色々試したらやっと書き込みできた(^○^)ゆずの写真も載せて頂き嬉しいです☆
またお会いできるの楽しみにしてます♪
【平日は】
金曜日に行かれたんですね!
ウィさん多頭連れだと、声かけられますよね☆
写真を見ると、平日は空いてて歩きやすそう。
もっとゆっくり見たいのに、休日行くと人に酔ってしまって、まだ見てないとこたくさんあるけどもう帰りたい・・・となってしまいました(笑)
【】
>ゆずさんへ
この前はお疲れ様でした 会場内を歩き回ってゆずちゃんもだいぶ疲れていたみたいですね
次はドッグランで遊びましょ~
【】
>ペネママさんへ
金曜日はかなり空いていて端から端まで見て回ってもそんなに時間掛かりませんでしたよ
ウィ3頭はやっぱり目立ちますね(笑)
いろんな人に構ってもらえてリアンは大喜びでした
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
