*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日(10日)、仕事が休みだったので松戸へ行ってきました。

本当は、11日に行く予定でしたが天気予報が  だったので予定を繰り上げていってきました。

ウチは、土・日・祭日ほとんど仕事なのでちょっと残念です。

平日のランはほぼ貸切で、先客の柴犬さんとボーダーコリーさんの2頭だけでした。
IMG_2022_convert_20110211151817.jpg

IMG_2012_convert_20110211152113.jpg

IMG_2025_convert_20110211152256.jpg

ボーダーコリーさんは、ボールに夢中でエルとサラと遊べませんでしたが
柴犬さんはエルが気に入ったみたいでした。

IMG_2014_convert_20110211152921.jpg
(私、エルって言うの よろしくね)

IMG_2017_convert_20110211153232.jpg

その後エルとサラだけになってしまいましたが、元気に爆走です。    IMG_2020_convert_20110211153532.jpg

IMG_2062_convert_20110211153748.jpg

IMG_2060_convert_20110211154303.jpg

帰る頃には、ウチだけになってしまいちょっと寂しいです。

やっぱりランは休日じゃないとダメですね。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【.】
平日の有料ランって寂しいですよね~。
近所の舎人公園の無料ランは、平日でも結構にぎわっているんですが、
埼玉の幸手のランは寂しかったなぁ(u_u;

こんにちわ(^O^)/
初コメで、おじゃましまーす。
ウィペット、カラーとビオラのダカラ家です(*^^)v

ジャパンドッグフェスティバルではカラビオの写真、ありがとうございます♪
・・・だいぶ遅くなりましたが(^^ゞ
ピムリコでもお会いできまして、嬉しかったです^^

またしても遅くてスイマセンなのですが・・・
サラちゃん、お誕生日おめでとう!!
この1年も健やかで楽しい1年になりますように☆

またお会いできますことを楽しみにしています♪
ブログもまたおじゃまさせていただきまーす(*^v^*)

ps.ブログをリンクさせて下さい m(_"_)m
【.】
>ダカラ家のみなさんへ
コメントありがとうございます。
平日休みの仕事をしていると、しょうがないですね
なかなか他のウィ飼いの方と、お会いできないのでちょっと寂しいです。
また会えましたら、遊んでくださいね♪

PS ブログリンクこちらこそお願いします(m_m)
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
