*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新年もすっかり明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします

元日は特に何もせずのんびり、2日は実家に挨拶、そして3日はピムリコの初売り

今年の初売りは、去年よりも並んでる人は少なかったと思います

並んでる最中のリアンとロミー
IMG_4949_convert_20140104231130.jpg

抱っこされるリアンと
IMG_4955-2_convert_20140104231748.jpg

毛布でまったりのロミー
IMG_4956_convert_20140104232153.jpg

その後やってきた彪ちゃんと
IMG_4952_convert_20140104233447.jpg

獅子舞スプたん
IMG_4948_convert_20140104233836.jpg

JUJUちゃんに
IMG_4961_convert_20140104234958.jpg

ケビンくんとハミルくん
IMG_4963_convert_20140106000518.jpg

IMG_4962_convert_20140106000851.jpg

開店と同時に店内にはいりましたが、ちょうどいいサイズが少なく
去年よりも買った数は少なかったです

家に帰ってからいくつか着せてみました(モデルはタイラー)
IMG_4966_convert_20140106001743.jpg

IMG_4968_convert_20140106001913.jpg

IMG_4969_convert_20140106001946.jpg

IMG_4972_convert_20140106002023.jpg

数は少なかったですが、いい買い物ができたと思います

並んでいる最中遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

2014年もyoshi坊家をよろしくお願いします

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



【あけましておめでとうございます。】
今年もよろしくお願いしま~す^^
ピムリコ☆今年も行きたかったけど、行けなかったぁ。
みんなの感想見てると、今年は数が少なかった印象かな?
この寒さでランに行く元気が出ませんが、暖かくなったらまたランでお会い出来ることを楽しみにしています♪
【No title】
>ペネママさんへ
今年もよろしくお願いします
ペネ家は旅行だったんですね
ピムリコは、イタグレ飼いの人が少なそうに見えました
ただサイズも限られていて良さそうなサイズは少なかったですね

暖かくなったらピアちゃんにも会いたいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
