*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(18日)は、仕事が休みだったのでタイラーに会いに行ってきました。

マロン達をトリミングに預けている間に、ハンドラーさん宅へ

車で40分位で到着です。
005_convert_20110218212821.jpg
(おひさしぶりです)

しばらく近くを散歩です。
001_convert_20110218212945.jpg

003_convert_20110218212559.jpg

預ける前よりだいぶ大人っぽい顔つきになった気がします。
これからもがんばってね


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
タ♪イ♪ラぁーーー♪( ´▽`)

お正月にあった時より
ぐぐぐっと大人顔になってますねー!

がんばってー!
【】
>しゅりママさん
お正月に遊んだ時よりも、顔つきは大人っぽく
なりましたが、まだまだやんちゃ坊主です。
帰ってきたらまたあそんでくださいね♪
【】
タイラーくん、頑張ってますね♪
パパ、ママさんに会えて嬉しかったことでしょう(*^-^*)

相互リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
【】
>ゆめままさん
こちらこそリンクありがとうございます。
頑張って早く帰ってきて欲しいですね。
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
