*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは3月3日、我が家の王子様タイラーが4歳になりました

こんなに幼かったのにね
IMG_1163_convert_20100625223838.jpg

これからも元気に過ごしてもらえれば何も言うことないですね



2/23、珍しく日曜日に仕事が休みだったのでみんなでポティロンに行ってきました

一緒に遊んでくれたのは、チロル家、スプトリ家、JJ家、途中からベル家も合流しました

遊ぶ前に、この日イベントでやっていた揚げ餅自慢大会なるものに参加して揚げ餅をいただきました
IMG_4990_convert_20140302223136.jpg

いくつかのブースがあって味見して投票するスタイルでしたが、個人的にはわさび醤油味がよかったかな

そしてお待ちかねのランへ移動です
IMG_4992_convert_20140302223835.jpg

IMG_4997_convert_20140302223945.jpg

IMG_4998_convert_20140302224039.jpg

IMG_5003_convert_20140302224123.jpg

IMG_5030_convert_20140302224237.jpg

IMG_5032_convert_20140302224329.jpg

IMG_5043_convert_20140302224457.jpg

IMG_5058_convert_20140302224748.jpg

IMG_5092_convert_20140302224934.jpg

IMG_5095_convert_20140302225033.jpg

この日初めてラッキー君とつばめちゃんに会いました
ブログは拝見していたので、会えてとても嬉しかったです
IMG_5105_convert_20140302225211.jpg

IMG_5108_convert_20140302225301.jpg

おやつに群がるウィ軍団
IMG_5137_convert_20140302225501.jpg

最後は芝生でうっとりのチロルさん
IMG_5165_convert_20140302225634.jpg



追記
以前にお話ししたドッグショーの会場が、幕張海浜公園Dブロック駐車場に決定しました

タイラーの約3年ぶりのショーなので出番は一瞬で終わると思いますが
22日は応援してきたいと思います

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
タイラー、まだ4歳なんだ!若い!
イディアのパパも2歳前にパパになって家族を守るってことで、タイラーと同じで初めてのオス犬や大型犬には向かっていってたなぁ(*^o^*) あ、今もだ。

アヴィンとイディア連れて家に行ってランで遊ばせてもらうとアヴィン追いかけられてます(^O^)

仕方ないですね大黒柱だから(o^∀^o)

またお会いしたら宜しくお願いしま~す(^∀^)ノ
【No title】
タイラー4歳おめでとー!小さい時、めちゃくちゃかわいー♪
リアンそっくりじゃないか(笑) 
3月3日って覚えやすくていいですね。そしてひなまつり(^m^)

遅れましたがサラちゃんも4歳おめでとー!
今月末にはエルちゃんも8歳になるんですね@@;
そんなに急いで歳を取らなくていいよ、ワンコたち。。。

JJ家が行って来たって話してたのはこの集まりだったんだな~
全部でウィペットが13頭くらい?
しかも5家族?でそれだけの頭数だからいかに多頭飼いが多いか
良く分かりますね(^m^)
いいなー、私もこの子達とまみれてあそびたーい。
みんなホントたのしそうだ。ジャックが固まってる写真笑うけど(笑)

4月の遊びましょう会、行きたいけどNPAで毎月千葉まで遠征なので
しばらく集まりには参加出来そうにありません(涙)
だけど忘れないでくださいねー(TωT)

良かったら幕張に・・・w
【No title】
タイラー父さん、お誕生日おめでとう。
まだまだ若い!子供たちと一緒に走り回らないとね。

ポティロンでは有難うございました。
マーベルは、久しぶりにみんなと沢山走れて楽しかったようです。
毎回、女の子達には迷惑をかけてしまいますが、また遊んでくださいね。

幕張海浜公園でのドッグショーは応援に行けるようにスケジュールを確認中です。
行けるのが確定したら、また連絡いたします(*^^*)
【No title】
>ディノママさんへ
ポティロンで会えたのにあまりお話しできなくてスイマセン
タイラーは家族を守るより、ただの野次馬で色々な所にちょっかい出してます

また遊んでください

>まーchanさんへ
ウチに迎えてから誕生日を知ったのですが、覚えやすくてとても助かってます
この日はほとんどの家族が多頭飼いで、とても楽しかったですよ~

毎月の千葉遠征、ご苦労様です
NPAに参加した時はよろしくお願いします

忘れるなんて絶対無いですからご安心ください

>ちろるままさんへ
まだまだマーベルやリアンに負けるわけにはいかないので
これからもよろしくお願いします

ドッグショーは、出番が一瞬で終わってしまうかもしれないので
無理しないでくださいね
【No title】
タイラー兄さん誕生日おめでとう~!
アルも兄さんみたく立派なウィになるからね~!^^
【No title】
>よっさんへ
アル君もとってもイケウィですよ

いつか一緒に遊べたらうれしいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
