*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




1日遅れですが、エルが7歳になりました

大きな病気も無くここまでこれた事に感謝です
IMG_5418_convert_20140329222840.jpg

そしていつもの如く誕生日のお肉をいただいてきました
IMG_5457_convert_20140329223328.jpg

今月はタイラーの誕生日もあったので、お肉も倍増です
IMG_5455_convert_20140329223614.jpg

お肉の前にはみんなで遊ばせてみました
IMG_5411_convert_20140329224302.jpg

IMG_5421_convert_20140329224527.jpg

IMG_5440_convert_20140329224555.jpg

IMG_5450_convert_20140329224639.jpg

また来年も元気に誕生日を迎えてもらえたらと思います



前回のタイラーの様子です

ハンドラーさんが綺麗に引いているので、かっこよく見えますよ





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




【】
エルちゃん、おめでとうございます!!
お耳ピコーンの写真が可愛い〜
タイラー君、お疲れさまでした。
ショーの世界は未知ですが
動画はとっても素敵だな、と思いました^ ^
【No title】
エルちゃんおめでとう!
あのお耳ピコーンは血筋ですね。
タイラー君は眉毛がかわいいですね。ハンサム。
【No title】
>kazooさんへ
エルの立ち耳はトレードマークみたいなもので
立ち耳じゃないとなんかしっくりこないです

ショーは見ているだけでも楽しいので、ぜひまた見に行ってみてください

>goさんへ
立ち耳は血筋なんでしょうね
パピーの頃になんとか矯正しようと頑張りましたが、直りませんでした

タイラーの眉毛は、寝ているときはもっと目立ちますよ
【おめでとう!】
エルちゃんおめでとう!
タイラー君もショーかっこよかったです!!

お久しぶりですが、皆元気そうでなにより。
しろも引き続き競技会挑戦中です。
ポイントもちょっとづつ。

【No title】
>Yukesさんへ
お久しぶりです。
しろ君&たまちゃんもお元気ですか?
しろ君、頑張ってますね~ 
トレーニングチャンピオン目指してがんばって
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
