*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月29日、ビッグサイトでドッグショーを見てきました
IMG_5612_convert_20140418173818.jpg

会場に入る前に、ウィさん発見!! 初めましてのライガ君です
IMG_5469_convert_20140418174628.jpg

そしてライガ君の家族、りんちゃんとくうちゃん
IMG_5476_convert_20140418222520.jpg


ライガ君がイケメンだったので褒めていたら、リアンがカメラを遮ってアピールしていました
IMG_5470_convert_20140418175913.jpg

ライガ君、遊んでくれてありがとう

その後、ペネ&ピアちゃんに遭遇

ウィ3頭にいじられるピアちゃん
IMG_5482_convert_20140418180822.jpg

その頃、ペネちゃんは
IMG_5485_convert_20140418181017.jpg
(あの子達、みんなアホだわ)



会場内で1番最初に目の前にあったみちのくファーム
IMG_5487_convert_20140418181633.jpg

買いすぎて荷物がいっぱいだったので、車に置いてきて戻ってきたら久しぶりにメルちゃんにも会えました
IMG_5497_convert_20140418182211.jpg
(ボケた画像でスイマセン)

スプ&トリ兄妹
IMG_5490_convert_20140418182946.jpg

いつもスプーキーはホントにいいお兄ちゃんで、リアンも見習ってもらいたいです

そして帰るときに会ったウィさんとボルさん
IMG_5615_convert_20140418184656.jpg

IMG_5613_convert_20140418184814.jpg

お名前を忘れてしまったのですが、ホントに人懐っこいウィさんとボルさんでまた会いたいと思いました



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
この日はホントにお久しぶりでした~(^^)/
この日は普段あまり会えないウィさんにたくさん会えて楽しかったです(#^.^#)
最近はドッグショーにオヤツ買いだめに行くことが増えました。
先日、代々木公園のワンワンフェスティバルにも初めて行ってみたのですが、そちらでもオヤツを(笑)
メルしか居ないのに誰が食べるの?です。
多頭さんだと、オヤツもらえる順番って決まっているのですか?
素朴な疑問です(゜o゜)
【ありがとうございました^^♪】
去年教えていただいてから、ドッグショー、楽しみなイベントになりました♪
ぜんぜん詳しくはないので、お勉強しないとですが^^;
久々にお会いできて、楽しかったです^^
ピアは弱虫ですぐお腹見せるし、ペネはクールで困った娘達です(笑)
ドッグショー、いろんなこや、お友達にも会えるから楽しいですね!
【No title】
>めるさんへ
久しぶりにお会いできたのに、あまりお話しできなくてスイマセン

オヤツは順番があって、エルからと大体決まっています

メルちゃんに妹ができたみたいで、多頭ライフ楽しんでください
【No title】
>ペネママさんへ
ピアちゃんは、大きい子にも物怖じしない根性がある子ですね

ペネちゃんより大物になるかもしれませんねぇ

いろんなお友達にも会えるので、またお誘いしますね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
