*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月13日、今年最初のウィペット遊ぼう会がありました

週間天気予報では雨マークもあったりしましたが、当日は雨も無く穏やかな日で楽しく過ごせました

着いてすぐに遊び始めます
IMG_5623_convert_20140429214119.jpg

IMG_5635_convert_20140429214324.jpg

IMG_5640_convert_20140429215225.jpg

IMG_5653_convert_20140429215414.jpg

IMG_5675_convert_20140429220016.jpg

この日は、リアンがモテモテだったり(男の子に)
IMG_5743_convert_20140429222435.jpg

IMG_5767_convert_20140429222707.jpg

コスモ君がマーベルに似ていたり
IMG_5735_convert_20140429223540.jpg

タイラーがウィペちゃんとユキジちゃんをしつこくナンパしたり(ご迷惑おかけしました)
IMG_5704_convert_20140429225016.jpg

IMG_5703_convert_20140429225102.jpg

他にもいろいろありましたが、遊んでいただいた皆さんありがとうございました


【No title】
こんにちは
先日はお世話になりました
コスモはずっと女の子を追いかけていたので一緒に遊ぶ機会もなかったと思いますが本当にマーベル君によく似ていますね
ブログ探しました
またお会いできる日を楽しみにしています
【No title】
>コスモ母さんへ
こちらこそあまりお話しできずにすいませんでした。
コスモ君は、マーベルにそっくりだったのでビックリしました(女の子好きなところも)

また遊んでくださいね
【No title】
オフ会、楽しかったようですね。
私もコスモくんのブログを拝見してまして、マーベルと似てるなぁと…
そうか女の子好きなところまで(笑)
なかなかオフ会へ参加できないのですが、いつか会ってみたいです(*^_^*)
【No title】
>ちろるままさんへ
そ~なんです コスモ君とマーベルはそっくりでビックリしました

いつか、マーベルとコスモくんを並べて見たいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
