*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日6月28日、リアンとロミーが2歳になりました

リアンはすっかり置物のようで寝てばかりですが、
ロミーはまだまだ落ち着きが無く、子供みたいにチャカチャカ動き回っています

まだ2歳ですが、大きな病気や怪我も無く育ってくれたことに感謝しています

マーベル・弁天・さくらも誕生日おめでとう




話は変わりまして、先週の休みの日に近所のラベンダーを見てきました
IMG_5880_convert_20140627182351.jpg

IMG_5868_convert_20140628070731.jpg

全員で行くのは大変なので、今回は選抜メンバーです

マロンと
IMG_5860_convert_20140627183453.jpg

リアンとロミーです
IMG_5873_convert_20140627183742.jpg

リアンはロミーの口の中が気になって仕方が無いみたいです
IMG_5872_convert_20140627184007.jpg

天気が良かったですが、朝だったので涼しくて散歩には丁度良かったです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
リアン君&ロミーちゃん、お誕生日おめでと!
マベ君も元気に2歳を迎えられて嬉しいです。
家の中では寝てばかりなのは、マーベルも同じ。
リアンとマーベルはそっくりですね(≧▽≦)
また一緒に遊ぶのを楽しみにしています♪
【No title】
>ちろるままさんへ
ありがとうございます。
リアンとマーベルはホントに似ていて、やっぱり兄弟なんだなと思います
だんだん寝てばかりで置物化するのも時間の問題ですね
ロミーはもうちょっと落ち着いてくれたらいいんですけどね
【No title】
ご無沙汰しております!
2年前、さくらをいただいたファミリーの娘です(^-^)
もう2年も経つんですね、早いものです。
さくらはすっかりいたずらっ子に育ちました!
父と毎日自転車で散歩しています。

さくらの兄弟やママパパとも是非会わせてやりたいです♪
【】
>さくらさんへ
ご無沙汰してます
さくらはいたずらっ子ですか? ロミーも一緒です(笑)
家族の皆さんに可愛がってもらっているみたいで嬉しいです
機会があればぜひ兄弟で会わせたいですね
ウィペットのオフ会などもありますので、是非参加してください
その時はご連絡します
【遅まきながら・・・】
1か月近くも遅れてしまいましたが、
リアン君、ロミーちゃん、
お誕生おめでとうございまーす。
リアンとロミーは、ずっと仲良しですねぇ。
なんとも微笑ましい。
この1年も健やかに、兄弟仲良く過ごせますように。
【】
>ベルママさんへ
お久しぶりです ベルちゃんは元気ですか?
リアンとロミーは、ホントに仲がよくてガウガウばかりしています
また一緒に遊んでください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
