*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログを放置していたら、2ヶ月経ってしましました。

お久しぶりでございます。 この2ヶ月の間、特にたいしたことも無く平凡に暮らしておりました。

しかし、時間が経つのは早いですね~  あと60日ほどで今年も終わりですよ。

今年はあまりたいしたことも無く終りそうですが、来年は少し忙しくなりそうです。



10/26 足柄でウィペット遊ぼう会がありました。

ウィ飼いの親睦を深める(と勝手に理解しております)遊ぼう会ですが、
今回も初参加のウィさんに会えてとても楽しく過ごせました。
IMG_5986_convert_20141102221200.jpg

IMG_6002_convert_20141102221749.jpg

相変わらずリアンとロミーは兄妹で遊んで楽しそうでしたよ

そして何かを企んでいる、食いしん坊親子
IMG_6021_convert_20141102222516.jpg

ハロウィンも近かったので、仮装もしてみました
IMG_6093_convert_20141102223536.jpg

IMG_6097_convert_20141102223658.jpg

ここからは、撮った画像を適当に
IMG_6025_convert_20141102224335.jpg

IMG_6032_convert_20141102224547.jpg

IMG_6042_convert_20141102224719.jpg

IMG_6044_convert_20141102224826.jpg

IMG_6057_convert_20141102225009.jpg

IMG_6083_convert_20141102225218.jpg

他にもたくさんのウィさんがいたんですが、撮れてないウィさんごめんなさい。

そして、集合写真の時に隣にいたコスモ君のママさん

リアンが粗相をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 



最後に、次回のサラのヒートに合わせて交配をしようと思っています。

サラの最後の交配になるので、今からどんな子が産まれるか楽しみにしています。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
