*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(29日)エコー検査で、サラの妊娠が確認できました
001_convert_20150529194317.jpg
(診察前は落ち着かないね)

エコーの写真は貰いませんでしたが、3頭は確認できました

前回の出産の時もエコーで3頭確認できて5頭産まれたので、今回も同じ位の頭数になりそうです

あとはしっかり出産の準備をして、元気な子犬を産んでもらうだけです


サラに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【サラちゃん、おめでとう(^-^)v】
サラちゃん、表情が優しいですね。
ママになる喜びにあふれてます。

ルアーコーシングレースで、
タイラー君の美しさに魅せられました。
イケメンパパと優しい美人ママから
生まれる子供たちが、楽しみですね。

ワンコは安産の神様ですけど
サラちゃん、お体大切に…









【】
>レオンのママさんへ
サラは病院でも落ち着いていて、手が掛からない子で助かっています

タイラーはルアーに興味が無いみたいなので、息子のリアンが代わりに頑張っています

今度生まれてくる子はどんな子か、今から楽しみです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
