*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出産後3日が過ぎましたが、4頭は元気に成長中です。
019_convert_20150708224519.jpg

4頭の中で4男が1番大きくて、どの子よりもお乳に吸い付きます。
039_convert_20150708224939.jpg

満足してみんなよく寝ています。
030_convert_20150708225357.jpg

029_convert_20150708225519.jpg

とにかくこの子達が順調に育ってくれることを願うばかりです。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




【No title】
四男くんはマーベルと色味がよく似てるから成長が楽しみです。
一番大きいのまで同じだなんて( *´艸`)
【No title】
>ちろるままさん
4男はホントにマーベルの時と同じでよくお乳を飲んでいます。

きっとマーベルとソックリになると思います。
【おめでとうございます(*´∀`)♪】
可愛いなぁ~
会える日が待ち遠しいです( ☆∀☆)
【No title】
>JJ母さん
ぷにぷにの肉球触りに来てくださいね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
