*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新年もすっかり明けましたが、今年もよろしくお願いします。

1月9日、サラが6歳になりました。
IMG_8585_convert_20160113221213.jpg
(焼芋で釣ってます)

5歳の1年は出産や子育て、避妊手術など忙しい1年でした。

6歳の1年は、落ち着いた1年にりますように


【】
サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
お芋、おいしかったかなー( *´艸`)
マーベルも焼き芋大好きですよ!
楽しいことたくさんの1年になりますように。
【】
>ちろるままさん
ありがとうございます
今年はゆっくりできるといいなと思っています
焼き芋はみんなで美味しくいただきました
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
