*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(5日)は、DR松戸へいってきました。

世の中はGW後半になりますが、我が家では今日がGW最終日です(泣)

昨日と違って少し肌寒い中、エルとタイラーは今日も元気です。
IMG_2418_convert_20110505213429.jpg

IMG_2419_convert_20110505213925.jpg

今日は他のウィさんは誰もいなかったので、ちょっと残念です。

そんな中でもタイラーとエルは楽しそうでした。
IMG_2407_convert_20110505214651.jpg

IMG_2415_convert_20110505215114.jpg

IMG_2417_convert_20110505215409.jpg

ふと大型犬エリアを見るとなんと、ウィさん発見!!

はじめましてのメルちゃんです。
IMG_2435_convert_20110505220030.jpg

メルちゃんは、人懐っこいとっても優しい女の子でしたよ。
IMG_2440_convert_20110505223252.jpg

IMG_2455_convert_20110505223748.jpg

IMG_2453_convert_20110505224253.jpg

帰りにメルちゃんのパパとママに、ヒートの為連れて来られなかったサラに
手作りのチョーカーをもらいました。
IMG_2466_convert_20110505224835.jpg

画像ではちょっと分かりづらいですが、とってもかっこよくて
サラのサイズにピッタリでした。

メルちゃんのパパさん、ママさん本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
ついさっきメルちゃんのところでみてきたー(笑)
あいかわらず楽しそーに走ってる♪♪
久しぶりにみたタイラー君。
なんだか凄く大人なった感じ?

お正月に会ったのが最後だから
そりゃーそうか!って、
なんだか親戚のおばちゃんの気分(笑)

メスちゃんの所でも書きましたが、
19日(木)、平日なんだけど
GWのかわりでお休みなので
松戸ラン行く予定です!
もしご都合ついたら遊んでください。

ただ、しゅりヒート明けで
ボーッとしてるかもですがー(笑)
【】
こんにちは(^_^)/☆
昨日は遊んでいただいてありがとうございました~!
エルちゃんとタイラーくんはイタグレさんとも遊べるんですねぇ(^^♪
暴れん坊メルは小さい子を狩ってしまうので・・・大型エリアが多いのですが(汗
また遊んでくださいね(#^.^#)
しゅりちゃんとも一緒に遊びたいですね!
メル家は仕事が「今すぐ来て」的な突発的な予定の職業なので、その日その日で出かけたり、ダメだったり(^_^.)
ですが、これからもよろしくお願いいたします(^^♪
【】
>chachaさん
19日ですか~
仕事は休みなんですがサラのヒート明けで
旅行の予定なんですよねぇ~ 残念ですi-195
しばらく会ってないしゅりちゃんに会いたかったです
タイラーも男前になったと思います(親バカ)
またこれに懲りずに誘ってくださいね
【】
>めるさん
チョーカーありがとうございました
お仕事の都合もあると思いますが
今度はサラも一緒に遊んでくださいねe-454
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
