*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(19日)松戸で、お友達のしゅりちゃんと遊んできました。

只今ヒート真っ盛りのサラと、他のワンコが苦手なマロンは留守番で、今回もエルとタイラーだけ参加でした。

しゅりちゃんは、とてもかわいい服を着ていて、しゅりちゃんが着ていた服は「POCKET」さんで
モニターを募集していたスカッツでした。

あまりにもかわいかったので、お借りしてエルにも着せてみました。
IMG_2647_convert_20110519230958.jpg

しゅりちゃんより少し大きいエルですが、サイズはピッタリでした。

そういえばと思い家に帰ってから、以前にエルに作ったワンピースを着せてみました。
IMG_2657_convert_20110519233907.jpg

IMG_2658_convert_20110519233942.jpg

IMG_2660_convert_20110519234020.jpg
少し前に作ってもらったのでサイズが心配でしたが、無理なく着られてよかったです。

この日、タイラーにしゅりちゃんのママさんから誕生日プレゼントを頂きました。
わざわざ気を使っていただきありがとうございました。

みんなで遊んだよ編はまた明日~

おまけ
サラやタイラーが家に来る前にスタジオで撮ったマロンとエル
070719_7865904024729___013_convert_20110519235340.jpg

070719_7865904024729___037_convert_20110520000206.jpg

070719_7865904024729___049_convert_20110520000245.jpg

このときエルは6ヶ月でした。マロンも若いね~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
