*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の続き~
ドッグランを出て向かった先は「アールズ」さん 
しゅりママさんおすすめのハンバーガーのお店です

そしてお店の前で待ち合わせで「星の子日記☆」のスプーキー君登場です
IMG_3340_convert_20110913224107.jpg

まだまだパピパピしていてとってもかわいい~
立ち話もそこそこにお店に入ります
IMG_3303_convert_20110913224831.jpg
(画像が少しボケていますがお付き合いください)

異常にサラがスプーキー君に反応して母性本能全開です
いつの間にかいっしょに寝てるし
IMG_3320_convert_20110913225819.jpg

静かなうちにハンバーガーをいただきます
IMG_3325_convert_20110913230316.jpg
くるくるポテトにびっくり

静かに寝てると思ったら
IMG_3328_convert_20110913230819.jpg
(なんか美味しいの食べてる~)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてお店の外で集合写真
IMG_3336_convert_20110913231259.jpg
(なんかエルだけすごくエラそう)

スプーキー君、ランデビューしたらまた遊んでね~

9月いっぱい再入場可能なので松戸に戻ってまた遊びます
IMG_3343_convert_20110913231903.jpg

IMG_3349_convert_20110913232316.jpg

IMG_3352_convert_20110913233956.jpg

IMG_3351_convert_20110913234111.jpg

IMG_3375_convert_20110913232618.jpg

ここで時間がなくなったのでしゅりちゃんとお別れです

遊んでくれたしゅりちゃん、スプーキー君ありがとう~
また遊んでくださいね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No Subject】
いやぁ~~~。
ビックリするぐらい暑い日でしたねぇ(笑)
でも、のぉ~~んびり遊べて大満足!!!
遊んでくれてありがとぉ♪

また予定合わせて遊びましょう!!

お写真ありがとうございました♪
(ママさんにメールする前にブログに書いちゃった(汗)
【No Subject】
>chachaさん
こちらこそ遊んでもらってありがとうございます

もうちょっと涼しくなったらまた遊びましょう
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
