*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少し遅くなりましたが、みなさんシルバーウィークはどうでしたか?
yoshi坊は珍しく22~24日までお休みでした

22日はお墓参りに行ったり家の用事をして1日が終わり
23日はサラとタイラーと北総ドッグランに行ってきました
IMG_3485_convert_20110926080933.jpg

IMG_3491_convert_20110926081239.jpg

祭日の午後でしたが、他のワンコはあまりいなくて少し寂しい感じです

そんな中一緒に遊んでくれたバーニーズのランちゃん
IMG_3517_convert_20110926081944.jpg

パピヨンのマロン君
IMG_3535_convert_20110926082112.jpg

ウェスティのルーク君
IMG_3534_convert_20110926082300.jpg

ルーク君は一生懸命サラ達を追いかけている姿がとてもかわいかったです
IMG_3520_convert_20110926082944.jpg

ランちゃんは大人しくてとってもイイ子でした
IMG_3505_convert_20110926083252.jpg

IMG_3536_convert_20110926083407.jpg

タイラーは追いかけられてなんだかうれしそうです
IMG_3497_convert_20110926083726.jpg

この後、用事があったので1時間くらいで引き上げましたが2頭とも満足したみたいです
一緒に遊んでくれたマロン君、ランちゃん、ルーク君ありがとうございました

翌日は松戸へ行きましたが、そのことは次回へつづく


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
