*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の続き~
我が家の連休最終日は、お決まりの松戸でまったりと過ごしました

そして今回も一緒に遊んでくれたのはしゅりちゃん
IMG_3621_convert_20110928012018.jpg

いつも一緒に遊んでくれてほんとにありがとう

前回来た時よりもワンコが多くて遊び相手に困らない感じでした
IMG_3541_convert_20110928013006.jpg

IMG_3557_convert_20110928013258.jpg

IMG_3561_convert_20110928013406.jpg

IMG_3628+繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20110928013542

そんな中、1頭のフレブルさんがエルをすごく気に入ってくれたらしく
ものすごくアピールされちゃいました
IMG_3622+繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20110928013828

でも1番走り回っていたのは、やっぱりエル、サラ、タイラー+しゅりちゃん
IMG_3549_convert_20110928015341.jpg

IMG_3583_convert_20110928025436.jpg

IMG_3579_convert_20110928015616.jpg

IMG_3599_convert_20110928015819.jpg

IMG_3603_convert_20110928020000.jpg

走り出すとなぜかタイラーがルアー役で、女子チームが追いかける構図になっていて
女子の団結力には敵わないみたいでした

大型犬エリアも混んできて、中型犬エリアに移動です

柴犬のコハクちゃん?はまだ4ヶ月で初ランだそうです
IMG_3644_convert_20110928020909.jpg
動きや遊び方がパピーって感じでとっても可愛かった

そしてイタグレのララ君とジム君の兄弟
IMG_3640_convert_20110928021513.jpg

IMG_3642_convert_20110928021728.jpg

IMG_3651_convert_20110928021907.jpg

ララ君はタイラーとサラを、ジム君はエルが気に入ったみたいでよく遊んでました

のんびり遊んでいた閉園の時間になったので解散です

一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【北総ドッグランで会ったペネロピです☆】
初コメントさせていただきます^^*
今日、北総花の丘公園ドッグランでお会いした、
イタグレ♀ペネロピです☆
ウィさん3匹カッコよかったです^^
またお会いしたら遊んでください!
【No title】
>ぺネママさん
昨日はありがとうございました
サラがぺネちゃんにしつこくてスイマセン
また遊んでくださいね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
