*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前の話ですが、お付き合いください

先週のお休みに北総ドッグランに行ってきました

いつも我が家が行くときは、誰もいなくて貸切状態ですが
この日は珍しく他にもワンコがいて楽しく遊べました
IMG_3782_convert_20111014180321.jpg

IMG_3791-繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111008231700

ボーダーコリーさんはすぐに帰ってしまってあんまり遊べませんでしたが
その代わりJRTとミニピンさんが遊んでくれました

IMG_3788_convert_20111014180645.jpg

IMG_3789_convert_20111014180857.jpg

IMG_3807_convert_20111014190256.jpg

IMG_3819_convert_20111008231943.jpg

でも最後はやっぱり家族だけで爆走
IMG_3816_convert_20111014190657.jpg

IMG_3801_convert_20111014191647.jpg

IMG_3806_convert_20111014191819.jpg

北総ドッグランですが他のウィさんも来ているみたいなのですがまだ会った事がないので
いつかあってみたいですね~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
もんちゃんママです。
今日も遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
デジイチ持っていたのでブログしてるのかな?と思っていましたが、今日たどり着けて良かったです。

もんたの事載せていただいてありがとうございまし<(_ _)>

もんたは喧嘩上等犬でガウガウと言ってしまって申し訳なかったですが、上手に遊んでもらって嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします。
【No title】
>もんちゃんままさん
もんちゃんそんなにガウガウしてないですから気にしないでくださいね  ウチのワン達のほうがひどいくらいですから
またお会いしたら遊んでくださいね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
