*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(23日)NPAさんのルアーコーシングをサラとタイラーで見学してきました

いつかはサラとタイラーを走らせてみたくて見学していたのですが、
サラのほうがルアーによく反応していました

レースの前にはじめましてのごあいさつ
アンディ君
IMG_3890_convert_20111023215333.jpg

そしてお正月以来のカラーちゃん、ビオラちゃん
IMG_3892_convert_20111023215914.jpg

そしてコチラも去年の年末以来のジャスティン君、アレン君、マーカス君
IMG_3897_convert_20111023220751.jpg

またまた久しぶりのシェルビー君
IMG_3904_convert_20111023221111.jpg

夏のインターペットで会ったボルゾイの花音ちゃんの妹、六花ちゃん
IMG_3907_convert_20111023221512.jpg

IMG_3914繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111023221605
(サラとタイラーと遊んでくれてありがと~)

そのほかにもいろいろな方とお話させていただいてとても楽しかったです

ウチのワンたちが参加するときはご指導よろしくお願いします


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
ぅわ~うちは午前中に見学に行ったんですよ~Σ(o>艸<)入れ違い~

今度はお会いできたらいいですね☆
【No title】
>ねぇーねさん
コメント知らずにねぇーねさんのブログにコメント入れちゃいました(笑)

今度はぜひランで遊んでください
【No title】
先日はお会いできて嬉しかったで~す(*^v^*)
会ってすぐ引きとめて話し込んでしまい、すいませんでした(^^ゞ
でも、いろいろ貴重なお話が聞けて良かったです。
ありがとうございました(^v-)b

サラちゃん&タイラー君がコーシングデビューするのを楽しみにしています♪
一緒にワイワイ楽しみたいですね(^O^)/
【No title】
>ダカラ家のみなさん
こちらこそいろいろお話させていただいて楽しかったです
コーシングデビューの時にはよろしくお願いします
【No title】
こんにちは。先日はテントまで来てお声かけて頂き有難うございました。まさかお会いできるとは。嬉しかったです~りっかとは初めだったのにたくさん遊んでいただき有難うです。まだまだおこちゃまですがルアーに対する執着は凄く強いと感じました。
サラちゃん、タイラー君の走る姿、みたいですよ~
これからも宜しくお願いします。
【No title】
>りっかママさん
タイラーと遊んでもらってありがとうございました
これからの六花ちゃんの走りが楽しみです
会場でお会いしたらまた遊んでください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
