*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週のワンだランドはウィペットが特集されました。

見た方もたくさんいると思いますが、なんとタイラーとスタジオ撮影に参加してきました。

撮影の3~4日前に急に話を頂いて、平日の昼間に参加できるウィペットを探している
との事でした。

撮影日は元々休みだったのでOKしましたが、後で内容を聞いたら飼い主も映るとの事だったので
ちょっと後悔しましたね。

内容的にはウィペット特集よりもWINGO君の特集だったので、その後にタイラーだと
身体が違いすぎると思いましたがTV的には同じウィペットなので構わないみたいでした。

ハウススタジオの庭は芝生がとても綺麗で、撮影前にちょっと遊ばせてもらいましたが、
アリスがマスコット犬のアースちゃんと走り回って楽しそうでした。

撮影中のスタジオ内も見せてもらいましたが、篠田さんのワンコがスタジオをふらふらして
他のスタッフの方に遊んでもらっていて微笑ましかったです。

スタッフの方の要望でタイラーの走ってる姿を撮影したいと言われ、
ウチで1番走らないので、走ってくれたときはホッとしましたね。

自分のTV映りは最悪でしたが、タイラーはとても可愛く映っていて永久保存する事は決定です。

先月末、アリスの兄妹と遊んできました。

長男君はミロと名付けられて可愛がられています。

久しぶりに一緒に遊べて、アリスも嬉しそう
IMG_8309_convert_20151124224138.jpg

まだまだ4ヶ月だけど、パンダから大分ウィらしくなってきました
IMG_8317_convert_20151124225156.jpg

IMG_8323_convert_20151124225608.jpg

IMG_8328_convert_20151124225931.jpg

ミロはアリスよりも落ち着いていて、飼い主さん懐いていて安心しました。

また兄妹で遊びましょう。




今週末、29日放送予定の「ペットの王国 ワンだランド」がウィペットの特集になっています。

それでなぜだかわかりませんが、タイラーがスタジオ収録に参加しました。

詳しい説明は、放送後にしたいと思います。

もうすぐ1ヶ月経ちますが、10月23日足柄で遊んできました。

この日は仙台からハリー君が来るとのこと。
ちょうど仕事が休みなのでアリスも連れて参加しました。

ハリー君の他に、JJ家、コスモ家、ジール家と我が家の総勢12頭。
IMG_8286_convert_20151121212505.jpg

初対面のハリー君とリアンがすぐにランでグルグル走り回ります。
IMG_8191_convert_20151121213227.jpg

アリスも楽しそう
IMG_8224_convert_20151121214516.jpg

コスモ君にも遊んでもらいました
IMG_8247_convert_20151121214950.jpg

この日がアリスのドッグランデビューでしたが、とても楽しく過ごせました。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。



1ヶ月近く経ちましたが、10/18CLCCに参加してきました。

リアンも
IMG_7952_convert_20151113235200.jpg

IMG_8060_convert_20151113235807.jpg

ロミーも
IMG_7996_convert_20151114000040.jpg

IMG_8000_convert_20151114000235.jpg

そして初参加のリアンの兄弟マーベルも
IMG_8040_convert_20151114000448.jpg

IMG_7988_convert_20151114000646.jpg

みんなしっかり走って満足したみたいです。

そしてアリスも皆に遊んでもらって、満足していました。
IMG_8029_convert_20151114071009.jpg

IMG_8100_convert_20151114071352.jpg

IMG_8105_convert_20151114071520.jpg

アリスは1日中動き回って帰りの車の中は熟睡でした。

アリスは来年の秋には参加できるので、今から楽しみです。



10月8日、サラが避妊手術を受けました。

2回目の出産が終ってこの先サラは交配しないので、手術を決断しました。

これでヒート中に出掛けられなくなる事もなくなるので、予定が立てやすくなりました。

今までご苦労様、サラ
IMG_8488_convert_20151115083648.jpg



yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
